

広告

いつのまにかスポンサーサイトの広告が出ていた
一ヶ月も更新してなかったのか

一ヶ月くらい前からホムペは作ってましたがブログ更新をなまけていたので
こんなことになってしまいもうした
というわけで個人サークルである「浪速ヴァンダル」発足しました、もとい発足してました

浪速ヴァンダル

今聴くとボーカルだめだこれ、死にたくはないけど穴があったら入りたい

ホムペ

近いうちにホムペつくります

こうごきたい

投稿するかも

東方ボーカルを投稿するかもしれません

おしらせ

リンク整理しました

来年

来年くらいまでは大きな動きはないと思います
動画投稿も全然できてないですし

なぞ

いやーこんなブログを見てくださっているのかが謎ですが

やっぱりオリジナルは聴いてもらえないみたいですね、なんというか
一次創作の輝ける場所なんてのも必要なんじゃないかなあとか、言い訳めいてますがw
さて、たわごとはさておき
最近はまぁぼちぼちです、やっぱりボーカルないとだめだなーと痛感して
日々修行でございます

でも東方アレンジをする予定がなかなか
だめじゃん俺
プロフィール

Livi

Author:Livi
東方アレンジを主に作っています
最近はロックとかメタルっぽいアレンジ多め

いままでにつくったもの

カテゴリ
最新コメント
最新記事
野鳥の会
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

